IMG_0887

IMG_0885

香港の武術兄弟の生徒が日本にやってきまして、無事帰って
行きました。碧眼の大きな白人でございました、チェコの
国内事情や歴史など聞きますと大変興味深かったです
生徒の皆様には積極的に話をしていただければと思って
おりましたが、よく考えたら練習の後にみんなでご飯を
食べに行くなどの催しなどをすればよかったっと
思いました、次回は帰りにご飯でも行けたらと思います

また香港の武術兄弟のRudyに定期的に生徒の交流を
しようかと話をいたしておりますので、まず第一弾と
しましてワタクシが香港へ出向こうかと思います

ピーチ片道8800円からですか、これは安いなあ